本日 1111 人 - 昨日 448 人 - 累計 375847 人

5月22日(木)アレグレッツァ個サル

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

オーシャンカップでは、
ミキハウスがヴォスクオーレ仙台に勝利したようです(>_<;)
すごい!!

長岡さん&福田さん女性2名が、
遅れて来られチームに入ったとたん活躍!!

実は今回、
経験者組へ入っていただいたのですが、
お二人共やっぱり上手なので流石の活躍でした(>_<)

個サルCUP(大会)で相手GKをかわしてゴールを決めていたのも、
何を隠そう長岡さんですからね♪

バタオさんは素早い動きのドリブル☆

中尾さんはインターセプトが速く、
タイミングもバッチリ!!

ご友人の谷畑さんは一気に2人をかわすドリブルと、
技も豊富です(*^。^*)

現役高校生の河野さんは、
中間テストが終わったということで来てくださいました(^0^)

中間テスト…、
懐かしい響きです(*^。^*)

アレグレッツァでもやりたいですねー中間テスト!!\(^o^)/
結構、来られる方は専門職の方も多いので、
勝てる気がしませんが(;^ω^)

オシャレさんにもご協力いただきました♪♪
ありがとうございます!

河野さん
IMG_8919.JPG
ウェア  :YANO SPORTS(ボンバロッハ)
パンツ  :UMBRO
ソックス :?
シューズ :asics

IMG_8918.JPG

◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

後半の経験者組は、
競技経験者たちの狂演!!

まだまだ遊びながらプレーされていましたが、
パスを受ける場所やプレーのひとつひとつに光るものがあり、
19時~参加された方も沢山見学されていました(^^)

柴田さん&ご友人のたなかさんも、
細かいボールタッチでパス回しをされていました(*^0^*)

そして初心者組には、
女子チームジョガボニさんが参加(*^。^*)
IMG_8920.JPG

初心者かもしれませんが、
運動量豊富で運動神経も良くチームの連携もはかり高い実力の彼女たちは、
マンツーマンDFで個サル枠の男性陣を苦しめていました(>_<)

次節は、
5/25(日)15:30〜@河南体育館で、
セットスターと戦う予定です\(^o^)/
(和歌山県女子フットサルリーグ)

ふぁいとです!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月20日(火)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月22日(木)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月26日(月)アレグレッツァ個サル (05月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):