本日 678 人 - 昨日 576 人 - 累計 380603 人

5月20日(火)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@長居練習室

弱い雨の予報なのに、
なかなか降ってるではありませんか(>_<;)

基本は雨天決行ですが、
気温が低く雨の量も多く参加者の多くもキャンセルとなりましたため、
21時~の鶴見開催は中止となりました。

エントリーくださった方、
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(>_<)

長居はゴールも線もフットサル用のものがあり、
屋内で雨も関係ないので雨も日焼けの心配もありません(*^。^*)

森田さんは取られないボールのキープ力!!

飯田さんは速いプレッシャー★

まさや(*^^*)さんは素早い動きで抜け出し、
チャンスを何度も作っていました(*^▽^*)

是枝さんチームは、
点を入れられても入れられても声を出し続け、
チャンスと思えば急に元気になるのが素敵で盛り上がりました(≧▽≦)

みほちゃんさん(女性)はトーでゴール隅へゴール(*´ω`*)

田村さんは一瞬のスピードがあり、
緩急で相手をかわしていました♪♪

久しぶりの大人の対応★タケハルさんは、
相手を背負うのが上手で、
アラコルタというボールの受け方も自然に上手(*^^)v

ロクトQさんはクイックな動きで相手を翻弄し、
堀田さんは強いミドルシュートをお持ちでした(*'ω'*)

宮川さんはあえてボールを浮かしてボレーを打つ、
シブイプレーがありました(*^-^*)

フットサルでは天井に当たった際、
サイドからキックインでのスタートとなるのですが、

間違えて、
「上から始めてくださーい(*^-^*)」

とお伝えしてしまいました(;^ω^)
上からキックインは無理ですよねー…( ;∀;)
gg08.jpg

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
*大阪府1部の結果* (05月18日)
5月20日(火)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月22日(木)アレグレッツァ個サル (05月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):