本日 129 人 - 昨日 448 人 - 累計 374865 人

5月18日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(MIX-DAY)

ミックスデーと言いながら、
女性を3名しか集めれなかったため、
女性1名3チームと男性のみ1チームで総当たり☆彡

「地球のみんな、
オラに女性をわけてくれ!(*´Д`)」

後半1順のみの結果をつけたのですが、
結果はこちら\(^o^)/

(1位)赤ビブスチーム
IMG_8904.JPG

(2位)水色ビブスチーム
IMG_8907.JPG

(3位)ビブスなしチーム
IMG_8906.JPG

(4位)黄色ビブスチーム
IMG_8908.JPG

朝ということもあってか、
比較的まったりできたと思います(*^-^*)

そして初フットサルの高木さん(女性)も、
しっかりボールを止めてパスをされており、
最近来られる初めてフットサルをする女性は皆ポテンシャルが高いです(*^_^*)

いしいさんもキレイにゴールを決めており活躍♪♪

李さんは爽やかで速いドリブル(^0^)/

ご夫婦で参加くださった藤田さんは、
お互いをいじりながらもスピードのあるプレーで、
見ている人を驚かせていました(^^)

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

休日に珍しいこうよう^^さんのエントリー(*^_^*)

娘さんがお父さんをいじっていましたが、
お父さんは一瞬のスピードがあり、
偉大なのですよ(^ω^)

藁谷さんはコースを突く、
正確なシュートで得点(*^▽^*)

菅野さんのボールを動かす速度はやっぱり早いです!!

豊田さんは連続参加で、
コート横に打ち上げられていましたが気力でカバー(*‘∀‘)

野崎さんの献身的な動きはいいね!を押すべきでしょう(*^_^*)

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

ハムユウ=ガーデンズさんが、
同僚の方と一緒にお越しくださりました(*^_^*)
IMG_8909.JPG

ボールがあちこち動くので、
最初は目が回りそうだったかもしれませんが、
足を止めずによく走っておられました(*^。^*)

よしださんは素晴らしいコースへシュート!
あれはGK取れません(>_<;)

タキオン~さんはしっかりとパスを繋ぎ、
チームの起点に(#^.^#)

4時間連続参加のザイオンさんチームは、
競技経験者ばかりのメンバーで、
速いパス回しとフォローの質で上手さを見せてくださいました(*^^)

◆18時~20時@フットサルヨコタ鶴見(鶴見)

初心者限定ということで、
女性も沢山お越しくださいました(*^_^*)

最初は西日で眩しかったのですが、
太陽はすぐに隠れてくださいました(^^)

今回の注目選手は、
ルーキー(フットサル初めて)の岡部さん(女性)&りえさん!!

岡部さんは山脇さんのご友人として来られたのですが、
初めてなのにトラップが上手く、
強いインサイドも蹴れるというポテンシャルMAXのプレーヤー(≧▽≦)

僕も調子に乗って、
今日の目標は2得点で!とお伝えすると、
本当に2得点取ってくださいました\(^o^)/

森口さんや廣さんなど、
周りの方のサポートもあり仲良くなることができました♪♪
IMG_8910.JPG

そしてりえさんもしっかりDFをされるだけでなく、
キレイなインサイドパスをお持ちです(#^.^#)

りえさんは最後の最後に得点を決めてくださり、
お陰で来られていた方全員が飛び上がって一緒に喜んでくださいました(*^-^*)
IMG_8911.JPG

女性のポテンシャルの高さには、
本当にいつも驚かされます(>_<)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月17(土)アレグレッツァ個サル (05月20日)
5月18日(日)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月19日(月)アレグレッツァ個サル (05月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):