本日 657 人 - 昨日 576 人 - 累計 380582 人

5月14日(水)アレグレッツァ個サル

◆21時~23時@フットメッセ鶴見(MIX-DAY)

2日連続の鶴見☆彡

今日はお足下の悪い中お越しいただき、
ありがとうございます(#^^#)

滑らないでおこうとするのではなく、
逆に滑りながらという境地に達したセイジさんのプレースタイル☆彡

グラウンダーのボールの伸びを利用し、
PK付近で相手に背中を向けながら軸足に当てるだけというシュートは職人の域(*‘∀‘)

あ、今日はMIX開催で、
セイジさんチーム&木浦さんチーム&個サル枠2チームで総当たり(*^_^*)

MIXっていうのは"男女ミックス"ということで、
大体どんな大会でも5名中女性2名がいることが必須となっています(^^)

そして女性のゴールは2点なので、
1点差で負けていても女性にアシストすれば一気に逆転できる可能性があるんです(#^.^#)

麻雀でいうドラ、
ショートケーキでいう苺のようなものです(^ω^)ん?

2順総当たりの結果は、

(1位)オレンジビブスチーム(個サル枠) 勝ち点11
IMG_8894.JPG
(2位)黄色ビブスチーム(個サル枠)   勝ち点11
IMG_8895.JPG
(3位)セイジさんチーム         勝ち点 7
IMG_8893.JPG
(4位)木浦さんチーム          勝ち点1
IMG_8892.JPG

木浦さんチームは苦戦してしまいましたが、
皆さんボールを運ぶ力が上達しており、
ぐんぐん豆の木のように伸びていっています☆

セイジさんチームは、
男性陣の必殺大人げないシュートが炸裂して、
雨とブーイングを浴びていましたが(笑)、
ぼっちさん&ゆりさんのシュート力が上がっていました(*´ω`*)

後藤さんは雨が苦手なのか、
トラップミスが続いたため「HEY!HEY!」と外国人監督に叱られていました(;^ω^)

久保さんは正確なパス、
木野さんはGKとの1vs1をしっかり仕留める活躍(^^)

あすかさん、ゆうさんも強いシュートを打っており、
皆さん驚いていました(≧▽≦)

初参加のふるかわさん&つじもとさんはガッツがあり、
よく走るだけでなくしっかりパスを回し、
パスを出した後の動き直しもGOODでした(*‘∀‘)

イングランドはマンチェスターCが、
イタリアではユベントスとヨーロッパ各国でぞくぞくと優勝が決まっており、
スペインはバルセロナとアトレティコが5/18!

UEFAチャンピオンズリーグは5/24に@ポルトガルで、
レアルとアトレティコが戦い、
サッカーファンにとってはW杯が終わるまで寝不足が続きそうです(;≧▽≦)

今日は雨の中だったので、
手洗いうがい&暖かくして風邪を引かないようお休みくださーい\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月13日(火) (05月14日)
5月14日(水)アレグレッツァ個サル (05月15日)
5月16(金)アレグレッツァ個サル (05月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):