本日 213 人 - 昨日 120 人 - 累計 382750 人

4月26日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時)

この日の生野は初心者限定開催\(^o^)/

初めてボールを蹴る女性の方もいつでも歓迎ですが、
特にオススメなのがこちらの初心者限定開催(^^)

今からボールに慣れていこうって方が集まられます(*^-^*)

森口さんは皆さんのプレーを「上手いですね★」って褒め、
ご自身に対しては謙虚な姿勢でしたが、
しっかりゴールも決め、活躍されていました\(^o^)/

ラーシンさんは顔面で2回連続止める熱いセーブ\(◎o◎)/

永井さんは一人時間差ループで、
GKがフェイントに引っかかり倒れたところを落ち着いてゴール♪♪

七人の侍さんはヒールでオシャレにパスを繋いでいました(*´ω`)

山口さんは落としが見事で、
いいポストプレーでした(*^-^*)

森山さんは落ち着いたボールキープと、
リフティングもできちゃう足元をお持ちです(^ω^)

安倍さんのターンはかっこよく、
宮本さんは運動量が、谷川さんはダイレクトパスで活躍(*^-^*)

田中さんは裏へ抜け出しワンタッチで合わせるスーパーゴール(*‘∀‘)

ysk.no14さんは強烈なシュートで、
すずさん(女性)とのマッチアップも迫力がありました(*´ω`)
IMG_8810.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月20日(日)【MIX-DAY】フットメッセ鶴見(19時~21時) (04月24日)
4月26日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時) (04月30日)
4月29日(火祝)【MIX-DAY】フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):