本日 861 人 - 昨日 756 人 - 累計 384528 人

4月26日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(13時~15時)

朝の3時間開催から3名が連続参加!!

合計5時間の参加というなかなかタフな皆さんです(^^)

突撃2号さんも久しぶりの参加だったので、
全然ボールが足についてこないと仰っていましたが、
ボールとの仲は戻りましたでしょうか??\(^o^)/

最近フットサルをしていない方も、
ぜひボールとコミュニケーションを取りにお越しください(*´ω`)
KT20016-c77e9.png
※理想はこれぐらいまで。

堂浦さんはキレイなミドルシュートをゴールに突き刺していました(^^)
お昼ですがまるで真夜中レーザーガン(#^^#)

ファイヤーバードさん、佐伯さんゴールデンコンビは、
高い位置からの見事なプレッシャーでゴールをゲット☆☆

よこちゃんさんはそでさん(女性)の股を抜きまくっていましたが、
逆にそでさんに股を抜かれ、
返り討ちにされていました(*´Д`;)

お久しぶりのしょうじさんはやっぱり足元があります(^^)

キレイなパラレラのパスで、
スペースに走り込んだ味方へアシスト!!

どんさんはボールをしっかり運ぶ力があり、
しょうじさんといい元々GKというのに驚きです(>_<)

多田さんも気持ちの良いミドルを決めており、
まるでレーザービームでした(*´ω`)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月26日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~13時)【2面】 (04月30日)
4月26日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(13時~15時) (04月30日)
4月26日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(15時~18時) (04月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):