本日 276 人 - 昨日 448 人 - 累計 375012 人

4月26日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~13時)【2面】

ノアフットサルステージ久宝寺さんのキャンペーンのキックターゲットで、
お2人で協力し2回連続ポストにボールを当て、
見事にボールをゲットしたお2人から開催がスタート☆彡
IMG_8808.JPG

今回は2面で開催しました(*^^*)

2面で開催すると、
より細かくレベル分けができます(^^)

今回は初心者希望の方が全体的に多かったので、
Bコートにスーパービギナー、
Cコートにビギナー~という風に分けました(*´ω`*)

Bコートは梅本さん×2チームと友近さんチームがいらっしゃったため、
個サル枠5名枠と総当たりに(*^-^*)

IMG_8809.JPG

梅本さんチームは紅白戦では、
ハンドでPKになる場面もあり盛り上がりました(*‘∀‘)

皆さんよく走るため、
結構フラフラになっていました(^^)
暑くなってきたので給水は怠らないようにご注意ください♪♪

個サル枠はゆりさん&むー(あき)さんの女性2名を、
KAGOさんやじん@ハイキングベアさんなど、
男性陣全員がしっかりバックアップしてくださり、
メンズの相手チームに対し勝利する場面も多くありました(*^_^*)

Cコートの初心者組は、
Bコートまで笑い声が聞こえてくるような楽しみっぷり(≧▽≦)

特にかーり☆さんやnamiさんがミスをしている時に、
脇をこちょこちょされたように笑っていました(*´ω`)

経験者組はパススピードも速い!!(≧▽≦)

ゆうぼうさんは見ている方に上手いなぁって言われるほどの、
色んなかけひきをしながらパスを回しています(^^)

にしださんは前日夜のお酒が残っており、
本気でプレーしていたわけではありませんでしたが、
キレのあるボールタッチが素敵です\(^o^)/

遅れている方の枠のGKや、
タイマーを計っていただくなど運営のお手伝いをしていただいた方、
ありがとうございました(*^▽^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月25日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (04月30日)
4月26日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~13時)【2面】 (04月30日)
4月26日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(13時~15時) (04月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):