本日 1330 人 - 昨日 975 人 - 累計 382230 人

4月25日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

お久しぶりでーす\(^o^)/

全然更新できてなかったので、
沢山お伝えしたいニュースがたまっています(>_<;)

まずは6/2(月)の週刊少年ジャンプで、
HUNTER×HUNTERの連載が再開されるらしいです!!(*´ω`)

いきなりフットサル全く関係ないニュースですが(笑)
HUNTER×HUNTER【※ネタバレ注意】ハンターハンターの謎・伏線・諸説考察など画像付で徹底解剖
パリストン様~(*´ω`*)

あともうひとつニュースも書いておきます(*´ω`)

ある牛丼チェーンに行った時のこと。

サラダを注文すると、
店員さん「ドレッシングは和風と、がありますがいかがいたしましょうか??」

…和風と、が??

僕   「もうひとつはないんですか??」

店員さん「フレンチドレッシングはいま切らしておりまして…」

じゃあそう言ってよ(笑)
と心の中でつっこんでしまいました(^-^;)

さて金曜に遡ります(≧▽≦)
場所は天下茶屋!

かつさんはインサイドキックが性格で、
トラップからパスまでの流れがイイ(*^-^*)

おくださんは、
ボールを持っていない時に相手の後ろに消えずに、
飲み屋の常連さんのように?顔を出しまくる素敵なフォローの連続!!

比嘉さんはピンポイントの浮き球で、
ボールに風船とメッセージをつけるように味方へパス。
風船には「ちゃんとシュート決めてね☆」と書いているようでした(#^.^#)

まこっちゃんさんはロールでキレイにボールを転がし、
ボールが生きているようでした(*^-^*)

ボール「わー、目が回るー(^ω^)」

畦原さん&宇都宮さんの連携は職人レベル!!
初心者とは思えないシュートパス&ファー詰めで、
相手GKに対し2vs1でしっかりゴールを決める方法を理解されています(^^)

野村さんは振り向き様シュートが男前♪♪
もちろん振り向いただけでも男前です(*^_^*)

つばささんは相手GKが飛び出すより速く、
目覚まし時計の鳩が飛び出すより早く、
ゲームセンターの鰐(ワニ)が飛び出してくるより早くボールに触り、
相手をかわしていました(*‘∀‘)

女性陣の活躍も見逃してはなりませぬ(≧▽≦)

カノンさんは、
ボールを受ける際にも、
普通にトラップするだけじゃなく、
キックフェイントを入れるなど細かいフェイントを沢山入れており、
次の動きが読めません(*´ω`*)

りえさんは久しぶりの参加♪♪

クイックな敏捷性溢れる動きだけでなく、
子どもが描く笑顔の太陽のように元気な笑顔でいつも盛り上げてくださいます(*´ω`*)

なごみールさんは玄人(*^▽^*)
麻雀の世界では「ばいにん」と呼ばれる高い実力('ω')ノ

ボールを動かし、
狙ってピヴォ当てをされていました\(^o^)/

長岡さんは速いパスに反応するものすごいファー詰めで、
身体能力の高さを見せてくださいました(>_<)

福田さんも左足で縦の味方へ速いパスを当てた時、
「すげー!!」と思いました(>_<;)

職場繋がりのお二人なのに、
お二人とも上手なのに驚きです(*‘∀‘)
IMG_8807.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月24日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月25日)
4月25日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (04月30日)
4月26日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~13時)【2面】 (04月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):