本日 132 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385084 人

4月24日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時)

渡辺さんチームが参加('ω')ノ
けれど渡辺さんは出張中(>_<)

笑顔が素敵なチームは、
時にダイレクトでキレイにパスを繋いでいました(*'▽')

ダイスケさんは連続参加なのに、
ダッシュでファーに走っており、
まだまだ体力ゲージは点滅していないようです(*^。^*)

チャオさんは底でプレッシャーを受けながら、
ヒールで上手く回避(*´ω`)

チャオさんが「今のシュート見た?」とトンさんに言うと、
トンさんに「声が高い(>_<#)」と理不尽につっこまれていました(笑)

秦野さんは強いミドルシュートで、
まっすぐ突き刺しゴール!!

しんちゃんさんは回転しながらのGKスローで、
ドッジ弾平のようになっていました(^^;)

田村さんは速いグラウンダーのボールで味方へキレイにパス♪♪

田辺さんは細かいボールタッチ(*‘∀‘)

ゆたきち☆さんは、
「左サイドは俺のもの!!」と左サイドを突破し、
次に右サイドで同じことをすると止められ、
右サイドは自分のものにならなかったようでした(;^ω^)

さんさんは超絶足元の河合さんとマッチアップ☆彡

さんさんが「股抜いたー」って仰っていましたが、
ファンタジーでした。ファイナルファンタジーでした(*´ω`)
IMG_8806.JPG
お二人ともナイスファイトでした(≧▽≦)

5/3(土)@久宝寺では、
100人位の規模で大会を開きます(*^^*)

個人で参加できる、
初心者が主役の大会です\(^o^)/

ぞくぞく埋まってきており、
まだ募集中ですのでエントリーお待ちしております♪

詳細はこちら

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月24日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月25日)
4月24日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月25日)
4月25日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (04月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):