本日 189 人 - 昨日 448 人 - 累計 374925 人

4月23日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時)

鶴見は難波さんチームとセイジさんチームの対決となりました★

難波さんチームは、
大阪男塾の男前軍団♪♪
IMG_8804.JPG

皆さん慣れないフットサルに奮闘し、
奮闘しすぎて味方の難波さんにタックルしてしまう場面が(笑)

すかさず難波さんがやり返していたのに笑いました(*´ω`)

セイジさんチームは、
酔っ払い軍団??ubriacoさん(*^▽^*)
※ubriacoはイタリア語で酔っ払いの意

今回桜とビートルさんがレンタル移籍の大型補強(*^-^*)

紅一点あすかさんは、
バスケで培った運動神経の良さで、
速いボールも上手く合わせるなど活躍(*^-^*)

小林さんはダイビングヘッドの熱いプレー(≧▽≦)

古川さんは光るダイレクトプレー★
となみさんは力の入ったシュートを放ってました(*^-^*)

H2さんは、
裏へ走った味方へすかさずパス(#^.^#)

KAGOさんは周りに上手ですねって言われており、
元々サッカー・フットサル経験のないKAGOさんが、
驚きのスピードで上達されているのがわかります(*^_^*)

そして初参加の松下さんは速い速い!!
しっかりトラップからのルックアップも速い\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月22日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (04月25日)
4月23日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時) (04月25日)
4月24日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):