本日 887 人 - 昨日 756 人 - 累計 384554 人

4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(15時~18時)

「たばばばれ」

西武鉄道・東京メトロの駅ではありませーん\(^o^)/

山西さん   「よこちゃん!今日は球離れを速くすることを意識しよう!(*'▽')」
よこちゃんさん「たばばばれ… ( ̄。 ̄)」
山西さん   「言えてないやん! ∑(゚□゚;)」

という会話から(;^ω^)

たばばばれを速くしようとしていたよこちゃんさんは、
鋭いターンで相手を抜き去り、
山西さんはファルカンフェイントで相手を揺さぶりかわしていました(*^-^*)

ガウェインさんは軸足の後ろにボールを通し、
簡単そうに相手を抜き去っていました(*´▽`*)

渡邊さんはキレイな縦パスを当てていました★

ありたさんとこむろさんの連携はかっこよく、
ありたさんはヒールで縦にパスすると、
それを受けたこむろさんを追い越したありたさんにもうひとつ縦!

縦→縦で、
ボール1個分の狭いスペースを2人で突破していました(*^_^*)

じん@ハイキングベアさんはスペースにトラップしての、
見事なシュート(/・ω・)/

篠原さんは体を入れるのが上手♪♪

もりさんはプレッシャーをヒールで回避する視野の広さで、
関さんはワンタッチで背負いながらキレイにターン(*´ω`)

ゆうきさんチームはこの時間、
久しぶりに参加('ω')ノ
IMG_8791.JPG

guddyさんの1 vs 1の飛び出しや、
前田さんの遊びながらのようなDFがありましたが、
それでもやっぱり体のキレがすごいと感じました\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(12時~15時) (04月22日)
4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(15時~18時) (04月22日)
4月19日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):