本日 357 人 - 昨日 138 人 - 累計 374645 人

4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(12時~15時)

天気が本当にデタラメで、
もう4月も折り返したのにすごく寒かったり熱かったり(;^ω^)

とにかく風邪に注意してください(*^-^*)

namiさんは前線の味方へピンポイントの浮き球パス!!
会場が沸きました(#^.^#)

村井さんはインターセプトのタイミングがイイ(*´▽`*)

JUNさんは鋭いターンで相手を抜き去り、
堂浦さんはシザースの嵐☆彡

青砥さんは久しぶりの参加で、
ゴール前に飛び込むなどガッツのあるプレーは健在♪♪

ファイヤーバードさんもお久しぶりでした\(^o^)/
IMG_8790.JPG

チームメイトと力を合わせて戦うスタイルは素敵で、
いけがみさんはしっかりパスを繋ぐ意識が感じられ、
とらさんはキックオフ直後の奇襲が良かったです(#^^#)

今回、
トラップについて質問があったので、
ちょっとリンクを乗せておきます(*^^*)

最初はボールを「止める」。
慣れてきたら状況により「動かす」。
トラップひとつとっても奥が深いです(^^)

足裏トラップについて→こちら

トラップだけではないですが、
こういう近くへ寄った動画だとより臨場感があり、
どういったトラップ、ボール運びをしているかも見れると思ったので→
マルフィル・サンタコロマ vs トリマン・ナバーラ

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時) (04月22日)
4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(12時~15時) (04月22日)
4月19日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(15時~18時) (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):