本日 306 人 - 昨日 374 人 - 累計 383217 人

4月15日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

Bon dia!

牛皿をお持ち帰りして、
家の米が切れているのを忘れていた管理人です\(^o^)/

ご飯無しで牛だけ食べたぜ~、
ワイルドだろ~(*^^*)

今日は20枠中9枠が女性(^ω^)

内5枠は、
杉ちゃんさん仲良しレディースチームが参加★
IMG_8777.JPG

杉ちゃんさんは素早い動きと、
シュートパスが見事で、
上村さんも久しぶりに見ると動きが倍くらいに速くなっています(>_<)

やまださんはプレッシャーが速く、
あいさんはトーキックの強烈なシュートがあり、
☆mee☆さんはプレッシャーが速く、
れいさんは足元がありました(*^-^*)

個サル枠の女性、
篠瀬さんもゴール前で惜しい場面がありました(>_<)

青儀さんは相手の逆を取るドリブル☆

もっちさんは柔らかいボールタッチで、
スイスイ抜いていきます♪♪

よこちゃんさんとルっちさんは、
相手の股を抜きまくり!!
軽犯罪!?

経験者組には、
AKIさんチームにがんばっていただきました(>_<)

個サル枠は女性3名の逆ミックスチームとなりましたが、
パススピードが速く、
ハイプレスで前から連動して取りに来るので、
苦戦してしまいました(>_<;)

安場さんは倒れながらのシュートで、
泥臭く一生懸命なプレー(*^^*)

mikazkiさん、さっちんさんも、
「何者!?」と皆さんが言う位上手なプレーヤーで、
足とボールが引っ付いています(#^.^#)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月14日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (04月16日)
4月15日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (04月17日)
4月16日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時) (04月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):