本日 472 人 - 昨日 756 人 - 累計 384139 人

4月14日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時)

池田さんが到着した際、
まだ10人少ししかおらず、
しかもほぼいつも経験者組蹴っているメンバーばかりで、
レベルの高さに不安にさせてしまったと思います(;^ω^)

でもしっかりレベルを分け、
中に入ってみるとどうってことないというか、
池田さんは落ち着いてシュート、
ご友人の堀口さんは裏へ抜けてダイレクトでゴールするなど活躍されていました(*^-^*)

もー。さんを始め、
周りの方も味方を野次ってみたり鼓舞したりしながら、
楽しくフットサルをしているのでご安心ください(*^^*)

シアン・マッセイさんも力んだシュートが枠外にいってしまいましたが、
その分皆さんから「どんまいどんまい!力んでるんちゃいますかー☆」という声が(*^^*;)

ユウさんは軽やかにスイスイ相手を抜いていってしまいます(>_<;)

きりりンさんは今日の紅一点で、
ドリブルでしっかり運び、コースをついたシュートを打った時には驚きました!!

山際さんは懐が深く、
ダブルタッチが速い(>_<)(>_<)

やすくん@お酒さんはGKの彦ちゃんをかわしてシュートを打つなど、
この二人のマッチアップが楽しそうでした(*^▽^*)

コニコニさんは珍しくミドルシュートを炸裂させると、
(普段シュートを打たずにコネコネされているので)
「らしくね~(;´Д`)」とのコメントが(;^ω^)

梶田さんは特にサイドで中央に当てるなど、
正確なパスと判断!!

もー。さんはスルーパスでアシストしたり、
ヒールでゴールするなどスーパープレーで、
「らしくな~い!」
なんて言ったら怒られそうなので褒めるだけにしておきます\(^o^)/

大泊さんは相手の股を狙うドリブル☆
菊地さんはルーレットで足元の技術を見せてくださいました♪♪

中田さんは足元の正確さだけでなく、
ボールを持った時にしっかり速攻か遅攻かの判断をしており、
初心者の方は数的不利でもどんな時でも速攻を常に選択しがちですが、
しっかり状況を把握し的確なパスをしていました(*´ω`*)

今福さんもどうなってるの??という細かい足元で、
気が付いたらループでGKの頭上(*´Д`)

ヤマカズさんはキレている体で、
逆に優しいシュートは相手GKも反応できていませんでした☆
逆に!

終わってみたら、
知らない方とも仲良くなれるんです\(^o^)/
IMG_8776.JPG

ぜひまたお越しください(*^^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月13日(日)フットメッセ鶴見(18時~20時) (04月16日)
4月14日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (04月16日)
4月15日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (04月17日)

コメント
[1] も。 | 2014/04/16 08:13
らしくなくない。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):