本日 155 人 - 昨日 576 人 - 累計 380080 人

4月13日(日)フットメッセ鶴見(18時~20時)

フットメッセ鶴見へ向かう道で、
例の如く超方向音痴の僕は少し道に迷ったのですが、
そこでデジャヴのようなものに襲われ、一瞬立ち止まりました。

どこかで見たことのある風景で、
それがいつ来たのか誰と来たのか思い出せなかったのですが、
ここが花博記念公園だということに気づくと、
24年前、1990年、6,7才の時に花博でここに来たと繋がりました!

ちょうど後日祖父と話す機会があったので確認をすると、
フリーパスポートのようなものを持って、
何度も行ったとのこと(*^_^*)

なんとなく歩いた場所を覚えているだけでした!

小さい頃歩いた風景って今はどうなってるんでしょうね??☆

今となっては場所もわからなかったり、
マンションが建っていたりしていると思います。

あの団地、長屋の裏の秘密基地、
田んぼの裏、坂を上がったところにあった友だちの家、
塾の近くの公園、隣の中学校。。
近所の公園もキレイな桜並木だったんですが…。

ノスタルジックで少し真面目な話になってしまいました。
皆さんの思い出の場所ないですか??\(^o^)/

さてそんな?鶴見では、
今回もチームフォルサさんが参加(*^-^*)

中学~新高校生もいるチームだから、
個サルに来たこと上の文章のように当分忘れないか(笑)

今回もめちゃくちゃ上手なため、
大人たちを苦しめていました(*^^*)

気づいたら自分にプレッシャーが一人、
そしてパスコースを切りながらもう一人がプレッシャーに来ていたと思います☆

パスを出した後も、
ボールを持っていない時にしっかり動き直し、
フェイクで相手を離さないと、
ボールが来てもプレッシャーがかかった状態で、
まるでなにかの漁のように網に追い込まれていきます(*^_^*)

ちださんはズバ抜けた対人能力で、
ばんばん相手を抜いていました!!

なかやまさんも足元の技術が高く、
飛び出したGKの頭上を浮かす鮮やかなループゴール(^ω^)

naokichi towerさんはワンツーで抜け出し、
一気にチャンスへ☆

とよださんは枠へ飛ばす強力なシュート(*^_^*)

荒谷さんは細かいステップで、
相手を揺さぶるフェイント♪♪

yu-suke+10さんは1年振り位でしょうか??\(^o^)/
いいところでいつもしっかり顔を出されていました(^^)

桜木さんは途中両足の靴が飛んでいくというハプニングがありましたが、
泥臭く一生懸命なプレーが素敵でした(*^-^*)
IMG_8775.JPG

鶴見が終わった後、
知り合いに会い「今からフットサルするんですか!??」と超驚きましたが、
まだ20時でした(;^ω^)
完全に23時やと思っていましたわん(^ω^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月13日(日)ノアフットサルステージ久宝寺(13時~16時) (04月16日)
4月13日(日)フットメッセ鶴見(18時~20時) (04月16日)
4月14日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (04月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):