本日 831 人 - 昨日 975 人 - 累計 381731 人

4月13日(日)ノアフットサルステージ久宝寺(13時~16時)

女性も4名参加があり、
こんな休日は肩の力を抜いてボールを追いかけるのが楽しいのです(*^_^*)

まずはレディースの活躍から♪♪

namiさんはクイックターンで、
コンパクトにボールをキープ☆彡

シュートもニアハイや、
GKの股に決めるなどセンスがあります(#^.^#)

かーり☆さんは僕よりスローがあります(*^^*)

200kgのバーベル位なら片手で…とか嘘書いたら怒られるので、
ちゃんと書くと久宝寺の相手陣地の奥深くまでレーザーを飛ばすことができます(*^_^*)

ゆかさんはボールをロールで転がし、
相手の出してくる足をひらりとかわします♪♪

かたやまさんはトラップが上手で、
ロングボールをロベルト・バッジオの如く止めたのは驚きました(>_<;)

さーて男性も負けておりませぬ!!
ふんぬー(*´ω`*)

藁谷さんは底で正確なパスを繋ぎ、
相手のプレッシャーを回避☆彡

佐伯さんはシュートフェイントからのドリブルが素敵で、
キレ味がありました(*^^*)

KONGOさんはアラの位置からフィクソへボールを出し、
中に入るプレー(#^^#)

ピヴォが外へ開き、
KONGOさんのいたスペースを使うと、
ピヴォ-アラのサイ(ポジションチェンジ)だったんですが、
ピヴォがその場にいたため、
ピヴォの位置で2人になってしまっていました(>_<;)

久しぶりのほりさんは、
素早いスルーパスを前線に通していましたが、
シュートが何度か枠を外れていたため、
「枠ーーー(*´Д`)」と味方の叫び声が響きました(;^ω^)

maruさんは体を入れるタイミングが抜群で、
しっかりボールを取りきっていました(^^)

突破力のある香川さんは、
沢山でお越しくださいました\(^o^)/
IMG_8773.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月13日(日)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~13時) (04月16日)
4月13日(日)ノアフットサルステージ久宝寺(13時~16時) (04月16日)
4月13日(日)フットメッセ鶴見(18時~20時) (04月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):