本日 172 人 - 昨日 756 人 - 累計 383839 人

4月12日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時)

初心者限定開催!!

今回はメンズオンリー☆彡

ボールを蹴ったことのない方も、
普段も歓迎ですがそれでも不安な方は初心者限定開催からどーぞ(^^)

米田さんはボールを持った時の姿勢がイイ!!

上手な方ほど姿勢が良く、
僕なんて猫にゃんにゃんですからねー( ;∀;)

谷川さんはGKで止めまくっており、
その反応の速さに驚きました\(^o^)/

佐々木さんは相手GKと1vs1になり、
股を抜く見事なシュート(*^-^*)

ysk.no14さんは目の覚めるようなミドルシュート!!
コースをしっかり狙っているのがわかります(*^^*)

森口さんは速いドリブルで、
相手を簡単に抜いていきます♪♪
僕も簡単に相手を抜く技術がほしいんです(>_<;)

大泊さんは最初緊張されていましたが、
プレーしてみると上手で、
色々なフェイントで細かいボールタッチをお持ちでした(*^-^*)

松柴さんは、
ハードワーク!
よく走っておられ、
山本さん、栗林さんは爽やかな笑顔と軽やかなドリブルを併せ持っていました(≧▽≦)

一緒にボールを追いかけ汗を流し、
皆仲良くなりました(≧▽≦)
IMG_8771.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月12日(土)<MIX-DAY>ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時) (04月14日)
4月12日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時) (04月16日)
4月20日(日)【MIX-DAY】フットメッセ鶴見(19時~21時) (04月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):