本日 1014 人 - 昨日 975 人 - 累計 381914 人

4月12日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(12時~15時)

最近曇り空が多い気がします。
天気予報では薄曇りは晴れとして扱われるようです(*´Д`)ヘー
wiki 曇り

乾燥しているのか、
静電気もサンダガ的にバチバチきます(>_<;)

先日アレグレッツァのコート代が入ったポーチを持って、
T西南北さんが「飯食いにいこ~☆」とTかさ@10さんに渡そうとしたところ、
静電気がバチッとなり二人でこけていました(;^ω^)

バチが当たりましたね!!( ̄▽ ̄)

新村さんは海外に旅立つため、
一旦アレグレッツァを卒業(;_;)

そこで披露してくださったのは、
働いていたテーマパークU○Jでの写真の撮り方☆彡

写される時には自然に笑顔になっている、
素敵なトーンとトークは僕はその場で真似して滑りました(-_-;)

バランスを見てプレーでき、
他の参加者ともすぐに仲良くなれる新村さん、
また帰国の際はぜひお立ち寄りください!!
IMG_8768.JPG

初参加の山之内さんは、
ご友人の岩本さんと最初不安そうでしたが、
いきなり岩本さんがボレーを決め、
「あ、大丈夫だ!」と見ていて安心しました(*^^*)
IMG_8766.JPG

初心者の方でもすぐに馴染めるので、
ご安心ください\(^o^)/

上須さんはスピード全開!!
ご友人の坂村さんも全開だったため、
一気にゲームスピードが上がっていました(#^^#)

後藤さんは新村さんたちとドリンクをかけて勝負(笑)
だからといってガツガツせずに、
本当に楽しそうでした(#^.^#)

すずきさんの落としからの山之内さんのシュートは、
玄人も驚きのスーパープレーでした(≧▽≦)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月10日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月12日)
4月12日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(12時~15時) (04月15日)
4月12日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(15時~18時) (04月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):