本日 418 人 - 昨日 374 人 - 累計 383329 人

4月12日(土)<MIX-DAY>ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時)

先日のブログに記載した、
注目の大阪府リーグ2014年度開幕戦の結果はこちら!!

田辺っ子   6-2 FCリアルプラス
フエルテ大阪 6-1 レンディル
カレビッチ  6-1 FC山長
ジャグランカ 3-2 エスタボン
FCリブレ  3-1 ヴフト大阪


期待していた1部昇格組が勝てなかったのは、
ある意味順当なのかもしれませんが、
田辺っ子、フエルテ、カレビッチの昨年上位陣に、
今期も隙がないのがわかります(>_<)

試合見に行った人、
また詳細教えてくださーい\(^o^)/

◆さて復活2回目のMIX-DAY(*^-^*)

個人参加枠のみで、
女性が2名ずつチームに入れるように集まってくださいました(*^^*)

ミックスデーとは、
男女のミックスチームで募集し、
点数をつけながら交流していただく企画(#^.^#)

結果は…
(1位)赤ビブス
IMG_8764.JPG

(2位)黄色ビブス
IMG_8765.JPG

(3位)青ビブス
IMG_8763.JPG

(4位)緑ビブス
IMG_8762.JPG

*****************************
-1順目-
緑色 vs 黄色 (1-6)
赤色 vs 青色 (1-2)

緑色 vs 赤色 (1-3)
黄色 vs 青色 (3-2)

緑色 vs 青色 (0-4)
黄色 vs 赤色 (1-3)

-2順目-
緑色 vs 黄色 (2-6)
赤色 vs 青色 (4-0)

緑色 vs 赤色 (2-4)
黄色 vs 青色 (3-2)

緑色 vs 青色 (0-1)
黄色 vs 赤色 (1-1)
*****************************

もう見ていても本当に楽しそうで、
事故をピックアップしてたら書ききれません(笑)

あえて女性にパスを出さずにゴールを決めようとして外し、
大ブーイングを浴びたり、
かーり☆さんが目をつむりながらがんばってヘディングをしたり☆彡

宮川さんは股抜きシュート!!

よしかずさんは逆転弾をきっちり決め、
竜さんはシェペウで抜く高い技術♪♪

namiさんとあかねんさんのパスワークは、
時にはダイレクトで相手陣地を崩し、
お二人の技術の高さを感じました(^0^)

一人かわしてゴールを決めたむー(あき)さんや、
フットサル初心者と言いつつ速いパスをダイレクトで決めてしまったくすきさんと、
女性の活躍がすごいです\(^o^)/

アレグレッツァ最強のガヤ?の、
ヒロさんもいたのですごく賑やか(*'▽')

またこうやって朝からワイワイしたいです(*^^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月4日(金)【初心者限定】ノア・フットサルステージ久宝寺(20時~22時) (04月08日)
4月12日(土)<MIX-DAY>ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時) (04月14日)
4月12日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時) (04月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):