本日 821 人 - 昨日 448 人 - 累計 375557 人

2014年度大阪府フットサルリーグ開幕!!

◆4/13(日)には、
フットサル大阪府リーグ1部が開幕します(*^-^*)

NKwSt.jpg
(※写真は昨年のポスターです)

高槻市総合体育館にて、
9:30 田辺っ子 vs FC リアルプラスが開幕カードです★
1部日程

1部の注目は、
FCリアルプラス、レンディル、FC山長の今年1部昇格チーム!!

この3チーム本っ当に上手くていいフットサルをするので、
僕の好きなチームです☆

1部での活躍に期待です(^^)

◆そして4/19(土)は、
2部リーグが開幕です(*^-^*)


今期から2ブロック制となった2部では、
まずは2部Aが千島体育館で!

そして翌日4/20(日)に2部Bが開幕(*^-^*)
2部日程

2部は元チームメイトや知り合いが多く、
どのカードも楽しみ(´∀`)

Aの優勝候補はエスが本命でしょうか☆彡

もちろん珍々会やオルフェウス(成蹊大学)を忘れてはいけません(^^)

そしてフィジカルと速いカウンターに、
しんじさんの頭脳が入ったM.O.Qは、
裏全国大会予選突破の勢いで1部昇格か!??

多彩なサインプレーや旋回で、
見ていてもおもしろいフットサルのFCポルチはどこまでいけるか??

特にお世話になっているチームのため、
期待しています(*^^*)

Bの優勝候補はシュライカー大阪サテライト!

昨年3部にまた新規で登録し、
全日本選手権で関西リーグ所属のチームを倒し、
大阪代表にまでのぼりつめた実績と実力があります(*^-^*)

そして1部強豪と合併したバイーアは、
ダークホースとなるか(#^.^#)

古豪オーパスワン、
昨年大躍進のオセアノ、
そしてスプリーム高槻は今期こそ1部返り咲きなるか??☆彡

それぞれのチームに色があり、
十人十色のフットサルを展開します(^^)

最初はエントレ、クワトロ、イプシロンなんてわからなくても、
見るだけで熱くなれます(≧▽≦)

ぜひ一度足を運んでみてください♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
本日3/31(月)20時~募集中!! (03月31日)
2014年度大阪府フットサルリーグ開幕!! (04月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):