本日 366 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385318 人

4月3日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


チャオさんが来られるとなんか安心します(*^^*)

皆さんも包容力のあるチャオさんに甘え、
チャオさんをいじっているのでしょう(;´Д`)

ヘディングをした時、
鼻に当たってしまったようで、
確かに「ペチャ」って音がしたような(^^)

でもパスを出し、
抜けてすぐリターンパスを受け、
ヒールでゆりさんにアシストしたプレー最高でした(≧▽≦)

特に抜けてすぐのもらい方が上手だと思いました☆彡

達海さんはスルーパスをバンバン通す活躍(*´ω`*)

ほしばさんも本当に動きが速いです!!

村井さんはCLのジダン選手のソレのように、
気持ちの良いボレーシュート!!

西岡さんはファーへ走り詰める熱いプレー(>_<)

ナオトさんはGKが出たところを見逃さず虹ループ(*^-^*)

IKKOさんの中央でのオシャレワンツーは、
チャラく言うと?、技術(テク)っています\(^o^)/

セイジさんはアシストスルーパスを出した直後に落ち着いて紐靴を結ぶという、
ノールックパスのようなプレー(#^.^#)

剣を鞘に入れてから相手が倒れるような、
フットサル仕事人っぷりでした(^ω^)
ふじた氏.jpg

ゆりさんは速いボールをダイレクトでコースを狙うシュート!!
配慮したわけではなく、
GKも本気で取れなかったようです(*^-^*)

本南さんは強いシュートと思いきや、
優しいシュートでゴール(^^)

地球にも生き物にも優しいのが良いですよね!?(*^^*)

リクさんはダブルタッチやパナ(股抜き)など、
難しい技を簡単にするため、
「わても同じ技できるんちゃいまっか??(≧▽≦)」
と思ってしまいますがまぁ無理ですね。。。

初参加の山本さんは、
細かいボールタッチと正確なショートパスで、
相手を崩すパスを幾つも出されていました(#^.^#)

明日(金)は22時~24時にて、
@フットメッセ天下茶屋 & @ノア・フットサルステージ久宝寺を現状まだ募集中!!
(HPトップの空き状況を参考にしてください(>_<))

そして個サルCUPへのエントリーもお待ちしております(#^.^#)
個サルCUP詳細




関連記事
◆直近募集情報◆ (03月22日)
4月3日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月04日)
*明日5/3(土)個サルCUP エントリーの方へお知らせ* (05月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):