本日 705 人 - 昨日 975 人 - 累計 381605 人

3月24日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


先日、
生野に来てくださった木浦さんチームが参加(*^-^*)
IMG_8655.JPG

写真はなぜかプロレスラー武藤的なポーズ(笑)

オファーをいただき、
僕もチームに混ざらせていただき、
もー。さんも一緒に木浦さんチームの戦力になってくださいました(#^.^#)

女性が3名の逆ミックス状態で、
カズさんを3名で囲んだDFはハーレムDFと名付けてしまいました(*'ω'*)

女性陣全員がゴールを決めることができ、
敵チームからの皆さんの声援も素敵でした(#^.^#)笑

ユウさんはすいすい進むロールドリブル☆

竹内さんは足元の技術の高さから、
取られる場面が全然ありませんでした(≧▽≦)

あっきさんのボールの動かし方は、
懐が深く飛び込みにくく、
体の向きやボールの置き処まで意識されているのがわかります♪♪

岩城さんは人一倍速く、
緩急をうまく使うためより速く感じます(>_<)

伊東さんはしっかりボール運ぶ能力(#^^#)

こーきですさんは、
そのボールタッチから、
「あの人上手ですね!」って言われていましたよ\(^o^)/
僕も言われたーい(;´Д`)ウキャー

かずき@CPAさんは久しぶりでした(*^-^*)
え?まだ大学生?と驚きました(>_<;)
そういえば最初にお会いした時は高校生でした( ;∀;)ワカイ…

フットサルの修行ではなくボードですが、
雪山から帰ってきて、
足元の技術が上がっているように感じました!!

みずにぃ@減量中さんはヒールリフトで相手を抜くすご技!!
何名かが試合中挑戦しましたが、
成功事例はみずにぃさんからしか生まれませんでした(^ω^)

初参加の日野さんは、
基礎技術の能力が高く、
左利き?と思うほど左でも正確で速いインサイドを蹴られていました☆

カズ撃ちゃ当たらんさんはMr.フィジカルキープ♪♪
だけでなくきちんとマンツーマンDFをしようとしているのもわかります(*^-^*)

たった10円で靴の匂いを消す方法って知ってますか??\(^o^)/

みずにぃ@減量中さんに教えてもらったのですが、
靴の中に10円玉を入れておくと、
すごい消臭効果があるようです(*^-^*)
ニオイをサッと消す5つの方法

でもその10円コンビニとかで使うの嫌だなぁ(笑)




関連記事
3月27日 木 東成スポーツセンター 18時ー21時 (03月28日)
3月24日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (03月27日)
3月25日(火)港スポーツセンター(18時~21時) (03月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):