本日 330 人 - 昨日 423 人 - 累計 379679 人

3月27日 木 東成スポーツセンター 18時ー21時


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



衣替えの季節ですね。
中学も高校も特に冬服夏服というものが
なかったのであまり馴染みがないイベントです。高校に至っては公立で、制服もあるんですが、私服でもオッケーのところなので制服自体あまり着ませんでした。今思うともっと
着とけばよかったと思います。
私服だと高校生に見られなかったです。
そんなに老けてますかぁ?(泣)
今は30代に見られます。常に外見年齢が先行ってます。
まぁ70くらいで追いつくとは思います。

東成スポーツセンター!

今日は強力な女性陣炸裂!
まゆまゆさん、あおたろさん、富岡さんは
同じチームでぐっさんさん、小松さんで逆ミックスみたいになりました!
あおたろさんのドリブルからのシュートから始まり、ぐっさんさんも攻守ともに奮闘していました!
富岡さんはキープ力高く、DFの要と言っても過言ではありません!

チーム参加のピッチコさんチーム!
若くてヤングでフレッシュなメンツで、
よく走るチームでした!
リーダーのピッチコさんのドリブルを起点に早い展開で点を取っていました!

エンジョイサイドは、顔馴染みの方も多くまったりな雰囲気。
その中でも東西南北さんの足もとは際立ってました!
簡単そうにやるのが本当に上手い人なんです!
コニコニさんのテクニカルなパスも発動!
よしかずさんから吉村さんへのアシスト、吉村さんはふわっと柔らかいシュートで決めました!

ヨースケさん、KONGOさん、かーりさん、SHUNさん、川田さんもゆるやかに楽しみながら蹴ってました。

そんな穏やかな日でした。




関連記事
3月23日(日)港スポーツセンター(18時~21時) (03月27日)
3月27日 木 東成スポーツセンター 18時ー21時 (03月28日)
3月24日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (03月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):