本日 345 人 - 昨日 975 人 - 累計 381245 人

3月19日(水)マグ住之江屋内(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


マグ住之江開催!!

マグは集まらないからもう最後だ!
歯医者なんて最後だ!
なんて思ってたら満員( ;∀;)
グループ魂 - 歯医者なんて最後だ

というか「一緒に蹴りましょう♪」なんて来てくださったメンバーが多く、
なんてしゅわわせなことなのでしょう(;_;)

カテゴリー分けで一緒に蹴れなかった方は
ぜひ次回一緒に蹴りましょう!!

さて開催ですが、
グリさんはお久しぶりでした☆
IMG_8635.JPG

マグで蹴るのは初めてでしたね(^0^)
ワンフェイク入れて走り込んだ僕へ浮き球で落としてくださったので、
個サルでほぼシュートを打たない僕ですが、
「これは決めないと!」と思い打ち、キレイにボレーを決めることができました(*^-^*)

八野さんのパスは正確で速い!!
キレイに繋ぐので、
敵としては厄介だったので同じチームでやりたかったです!(笑)

SHINさんのよ~いドン!からのカウンターの速さは見事(*^-^*)
となりの人間国宝に認定です(*^_^*)

ならやんさんは前線でフリーの味方にズバッと通す、
零号機がアラエルに投げたロンギヌスの槍のように鋭いパスで、
一気に王手(*´ω`*)

アラエルは衛星軌道上にいたやつです!
ちなみに衛星軌道上から見たド迫力のハリケーンの写真いろいろ

tkさんは近距離のシュートをなんとキャッチ!!

個サルでは基本まったりと飛び出しているので、
よく得点も入れられていますが(笑)、
実はかなり上手なゴレイロなんです(*^-^*)

足元もあるため、
観ている方からも上手だと言われていました!!

そんなtkさんも、
お仕事で大阪を離れることとなってしまいました(>_<)
IMG_8636.JPG

千島体育館で3人で初めて来ていただいた時のことを今でも覚えています!
ぜひまた一緒に蹴りましょう(*´ω`*)




関連記事
3月18日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (03月19日)
3月19日(水)マグ住之江屋内(21時~23時) (03月20日)
3月20日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (03月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):