本日 408 人 - 昨日 448 人 - 累計 375144 人

3月18日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


今日は夢の超人タッグ開催!!

参加されたチームは、
はぐれ悪魔コンビさん、マッスル・ブラザーズさん、
2000万パワーズさん、モースト・デンジャラスコンビさんの4チーム★

「はいはい(;´Д`)」
と思わずに全てのコンビを言えますか??\(^o^)/

はぐれ悪魔コンビは、
アシュラマンとサンシャインです。
常夏のサンシャインベイビーですね(;^ω^)

マッスル・ブラザーズは、
キン肉マングレートとプリンス・カメハメですね(;^ω^)
テリーマンでも正解にしておきましょう☆

2000万パワーズさんは、
バッファローマンとモンゴルマンです(;^ω^)
モンゴルマンの正体は実はラーメ…。

モースト・デンジャラスコンビは、
ブロッケンJr.とウルフマンです。
アニメ派の人はリキシマンと言うでしょう(;^ω^)

久しぶりのブログで、
Slipknotで言うとLiberate My madness!!(狂気の解放)な状態の管理人です(#^.^#)
Slipknot - Liberate

そういえばファウルぎりぎりのプレーがあった際に、
「当たりはソフトネスでお願いします(>_<;)」
と言っている時がありますが、
softnessは名詞で柔らかさや優しさ、温和などの意味になるようです(;^ω^)

ソフトネスな気持ちでブログをお読みいただき、
眠い通勤電車やお昼休みに、
クスッとでも笑っていただければ幸いです(*^-^*)

ということで本日はなんと3つのチーム参加があり、
個サル枠と4チームで総当たりという日になりました★

1.個サル枠
2.みぞさんチーム
3.渡辺さんチーム
4.AKIさんチーム

いきなり山本さんのシュートパスから女子ゴールが飛び出したと思えば、
みぞさんチームもさっちんさんがすぐさまゴールし、
→ふりだしに戻る(≧▽≦)

人生ゲームのようにふりだしに戻ると、
あなたは何をしますか??

サッカーの練習をしますか??☆
好きな人に告白してみますか??☆

僕は何するだろう…。。
って好きなフットサルばっかやってて、
最近それがわからない位充実している気がします。。

満足してしまうと行動が止まると教えられたので、
まだまだ満足せずに進みたいと思いますっ(*^-^*)

ほら、ブログも止まってしまっていましたしね☆

う~ん正直1週間前の記憶が少ししかありません( ;∀;)
CIAの仕業かもしれません(*´ω`*)

CIAは何の略かわかりますか??
Central Intelligence Agencyの略で、
アメリカ合衆国中央情報局という意味です。ふーん。

こういう略って一瞬で覚えてしかも忘れなくないですか??
僕のように英語好きの人だったら共感してもらえるはず!!
他の教科や他の大事なことはすぐ忘れちゃうんですけどね☆

FL比率のFはフード(材料費)、Lはレイバー(人件費)!!
つまり売上高に占める材料費と人件費の割合のこと(#^^#)
ほらもう覚えた!!でしょ??(*^-^*)

渡辺さんチームは、
いつも上新庄に来てくださるメンバーが天下茶屋に初上陸!!
IMG_8634.JPG

渡辺さんチームの方に、
天下茶屋でも僕がいたので、
不思議そうな目で見ておられましたが、
僕上新庄のお店の人ではないんです!!(笑)

皆さんと同じようにコートをお借りして、
そこで個人参加という形で人を集めて交流をはかり、
大会なんかも開いたりしているやつなんです(*^-^*)

今日はチーム参加ばっかりだけどねー( ;∀;)アヒャヒャ

AKIさんチームは先日久宝寺に来てくださったメンバーで、
その節は遅れてる方のところに助っ人として入らせていただき、
一緒に蹴れて楽しかったです♪♪

こういった助っ人って、
自分が入ることで勝ったらやっぱりかっこいいと思うので、
やっぱりミッションを成功させようとがんばるのが楽しいです(*^-^*)

どれだけ早く皆さんの特性を見つけ、
それを活かせるか。
あ、玄人みたいに調子に乗ってしまった。

5.3(土)個サルカップ開催!




関連記事
3月23日 日 長居練習室 18時ー21時 (03月25日)
3月18日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (03月19日)
3月19日(水)マグ住之江屋内(21時~23時) (03月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):