本日 436 人 - 昨日 138 人 - 累計 374724 人

3月18日火 長居練習室 18時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



今日も長居〜。

セレッソの試合が今日もあるようです!
LCLっていう大会だそうで、
あ、ACLだった!
早速外でまさやさんに会いました!
生粋のセレサポ、さすがです!

さて、フットサルの方はというと、
団長さんはここで長居デビュー!
広いから疲れる〜とおっしゃってましたが、
チエコさんに好アシスト!

うづらさんも初長居ということで、いささか緊張されてましたが(嘘)セカンドボールを押し込むゴールを決めました!

コートが広い分キーパーのロングスローが有効で、キーパーの肩の良さも問われますね。つばささんはヘルプのキーパーをかなり務めていただきましたが、肩も良いし判断もナイスでキーパーとしても素晴らしいプレー!

やま太郎さんはチエコさんからのおとしを豪快なミドルでぶち込むダイナミックシュートを披露!

つばささんがミドルを決めれば、ヨースケさんがミドルで取り返すなんて場面もありました!

渡辺さんもゴール前では丁寧なトラップから、シュートにつなげゴールをゲット!

H2さんのドリブル突破はキレキレでした!
シュートまで華麗に持っていきました(^^)

ではまた〜。




関連記事
3月15日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (03月17日)
3月18日火 長居練習室 18時〜21時 (03月18日)
3月15日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):