本日 171 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385123 人

3月15日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


お昼からは女性が1名ずつで3チーム回し☆

そのため試合数も多く、
休憩を取りながらどんどん試合をしました(^^)

中でも久しぶりのむー(あき)さんが、
打った本人もびっくりの??強いシュートでゴール(*^-^*)

すごく成長されていて、
フットサルをはじめたての頃が懐かしいです(*^^*)

すけさんは相手を軽くかわしていき、
簡単そうにゴールしちゃいます♪

そしていなり寿司。さんが、
1日だけ大阪に帰ってきてくださいました(#^.^#)
IMG_8628.JPG

また大阪に住むことになるそうなので、
その際はまたお越しください(≧▽≦)

ご友人のくぼたさんは素早いプレッシャー、
こまつさんは熱いシュートで活躍(^0^)

佐伯さんは浮き球パスを、
キレイにトラップしてシュート!!
ワールドクラスです\(^o^)/

SHOさんのボールタッチは本当に細かく、
簡単にボールを失いません(>_<)

3時間ないすふぁいとでした(≧▽≦)




関連記事
3月14日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (03月14日)
3月15日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (03月17日)
3月15日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):