本日 429 人 - 昨日 756 人 - 累計 384096 人

2月26日 (水) 港スポーツセンター 18時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



水曜日〜。
曜日に火やら水やら当てふった昔の人は、
中二病なんでしょうね!

中二病は馬鹿にされる風潮な昨今ですが、
僕はそういう世界観がある人が大好きです!
死ぬまでファンタジーでいようと思います。

今日は港スポーツセンタ〜。

難波さんは友人2名とお越しです!
熱い心持ちが伝わってきます!
難波さんは右サイドセンターラインからのロングシュートを決める豪傑!
圧巻でした!

たくみさんのボールさばきは冷静で、
プレッシャーの対処も卒なくこなします!

今日ははっしんさんと山形の間になにか共鳴するものがあり、何度となくアシストさせていただきました!
いいとこで走り込んでくれたはっしんさんありがとうございます!

籠谷さんのキープ力は日々強くなっていきます!へたに足を出すと逆に抜かれてしまいますな!山ちゃんには優しくシュートを打ってください!後生です。(笑)

竜さんも山ちゃん殺しの異名をとる猛者。
しかし今日はバッチリ止めちゃいましたぜ!
ってこんなこと書いたら次が怖いですね(汗)

ヤマカズさんは細かいボールタッチでキープ力が振り切ってます!
ドリブルからのミドルは研ぎたてのナイフのように鋭くゴールに刺さりました!
スペツナズからスカウトが来そうです!

峰松さん、中野さんと参加!
峰松さんは意識が高く、声を出してサポートしてくれます!
峰松さんのロングスローをヘディングでゴール決めさせていただいた僕は果報者です!
ありがとうございました!
中野さんはDFの意識も高く、中盤でフォローに入ってくれたりとかゆいところに手が届くプレーヤー!
またお待ちしてます!
image.jpg


今日も新しい念能力でも考えながら寝たいと思います。
ばーい!




関連記事
2月25日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (02月26日)
2月26日 (水) 港スポーツセンター 18時〜21時 (02月27日)
2月24日 月 フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (02月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):