本日 196 人 - 昨日 448 人 - 累計 374932 人

2月26日(水)フットメッセ大正(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


大正なっしー!!

そういえば○ズ撃ちゃ当たらんさんが、
先日体重計に乗ると体内年齢が48歳だったと仰っていましたが、
20歳だった管理人こてつだなっしー\(^o^)/

スネ夫の名字みたいですが、
体は骨と皮だけなので体脂肪も10%未満(#^.^#)
胸板が大学ノート位しかないのが残念な点です(;´∀`)

さて今日はレベルが均衡していたため総当たりになりました!なっしー!
英語で言うとラウンドロビン!!RR!!レッドリb(略)

久しぶりのまーくんさんは、
籠谷さんへキラーパス(#^.^#)英語で言うとスルーボール!!
籠谷さん追いついてよ~という愛情とメッセージがこもっていました(#^.^#)
IMG_8582.JPG

白井さんは特にDFでのボールの取りどころが良く、
ナイスプレッシャーでした(*^_^*)

☆なごみール☆さんはボールをロールさせてどんどん運び、
失う場面が少ないのも驚きです(>_<)

沖野さんチームは今回は初心者組希望者のチームで、
皆さんプレッシャーが早く、
ゴール前で外すと
「それ決めろや~(;´Д`)笑」と本当楽しそうでした☆

サトルさんは一気に加速するドリブルでゴール♪♪

ダイスケさんはスルーパスの名手で、
相手の間を縫うしぶいパスで活躍(^^)

山口さん&山田さんは、
初参加でなかなかハードだったかもわかりませんが、
足元があり相手ゴール前でもしっかりとパスを繋がれていたのが印象的でした(>_<)

H2さんは裏を取るフリーラン&フェイクで、
ボールの受けどころがイイ☆

ゆたきち☆さんの加速も速く、
ボールと無二の親友になっていました(≧▽≦)

最後は、
GKから一気に前線に出たボールを、
チャオさんがかっこよくしっかり決めゴール(*^▽^*)

僕はその時の相手チームだったので、実は戻りながら
「チャオさん外せ~外せ~( ̄▽ ̄)」と心でつぶやいていましたが(笑)




関連記事
2月21日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (02月25日)
2月26日(水)フットメッセ大正(21時~23時) (02月27日)
3月9日(日)【初心者練習会】長居練習室(9時~12時) (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):