本日 511 人 - 昨日 448 人 - 累計 375247 人

2月25日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


おぉ、
TVをつけると銀の匙(さじ)がアニメ化されてる~(;_;)

銀の匙は農業高校に入学した主人公が学校生活を送る中で、
例えば名前をつけていた豚が食べ物に変わる工程や、
牛が生まれる瞬間などに立ち会い、
命とか生きるってこととかに向き合ったりするとても素敵な漫画なのです(*^_^*)

といっても地味な漫画ではなく、
鋼の錬金術師を書いた荒川さんっていう女性漫画家のタッチで、
笑えるところが多く泣けるところも多い大好きな作品なのです☆
ぜひご一読くだされ(≧▽≦)

さて話はフットサルに戻します(^^)
__ (1).JPG

今日の経験者組は、
またまた競技経験者多数のレベルの高い開催に!!

もちろんフットサルのエッセンスを加え、
パススピードは速く、
エントレで受けたりポジションを入れ替えながらですが、
やっぱり楽しそうなのが印象的でした(#^.^#)

つかささんはボールを浮かしてシャペウで抜いたり、
股抜きの後のサイドネットへのループシュートで沸かしてくださいました☆

シンヤさんはそれに負けじと同じようなループシュートでゴール!!

みぞさんの体の入れ方も素晴らしく、
スッと相手のボールを自分のものにしていました(^ω^)

しんたろ~さんは対人力があり、
ボディフェイクでどんどん抜いていきます(#^.^#)

まさしさんは高速ドリブルでガンガン相手をかわす技術☆
スペースでの受け方もやっぱり最高♪♪

しんじさんは相手を背負ってのスーパーキープと、
ノールックパスからの管理人目線でピース(#^^#)

こうきさんのドリブルも相手を一人かわしラストパス!!

こんなハイレベルなところに、
スーパー女性が2人いました(^ω^)

mikazkiさんは高いレベルのボールタッチだけでなく、
速いシュートパスもしっかり決めゴールを量産(*^_^*)

*はるか*さんはキャーなんて言いながらもしっかりゴール!!

楽しいのは経験者組だけではありません(*^。^*)

masayukiさんは振りかぶってキレ味鋭いシュート!!

マサキさんはブランクがあるとのことでしたが、
切りかえしの鋭いキレ味で活躍♪♪

よしださんはこけてしまう場面も多くありましたが、
それでもすぐに立ち上がる熱いプレーだと感じました(^o^)

すーさんは優しいラストパスでゴールを演出(#^^#)

セイジさんは後ろからきたボールを見事にトラップし、
少し触るだけでゴールするなどオシャレプレーの連続でした\(^o^)/




関連記事
2月24日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (02月26日)
2月25日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (02月26日)
2月26日 (水) 港スポーツセンター 18時〜21時 (02月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):