本日 536 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385488 人

2月24日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


チームオーディンさんが参加くださったのですが、
オーディンさんが来られると、
太陽がひとつ増えたみたいに明るくなります(#^.^#)

こばやしなおひろさんのゴール前に飛び込む姿は、
迫力があり本当に男前なプレー(#^.^#)

どんさんの足元の技術はオーディン1☆
細かいボールタッチで相手陣地へ進撃していきます(^^)

てんとうむしさんは着ている服がカッコイイと言われていました(*^^*)
いえいえそれだけでなく、
自陣底でも相手に取られないようクルクルっとまわりながら上手くキープ!!

きりりンさんがスピードに乗ると、
スノーボードで滑っているようにスーッと相手陣地までいってしまいます(^^)
そこからしっかり中へボールを入れるのですから驚きです(≧▽≦)

写真はチームおでんさんの、
おでんのポーズをリクエストしたものです(^^;)
無茶ぶりに答えてくださりありがとうございます\(^o^)/
IMG_8573.JPG

対戦したやまざきさん、うえださんは果敢なシュートで、
オーディンさんのゴールを脅(おびや)かしました(>_<;)

カズ撃ちゃ当たらんさんはオーディンさんの臨時GKとして、
シュートを止めまくり、ゴールを守りまくり!!
今日もヘディングでゴールを決めていた姿は、
まるで日本代表の本田選手の風格でした(^^)

(あっき)さんはプレッシャーにも動じないボールキープ☆
僕はプレッシャーに弱くあたふたしてしまう方なので、
サッカー経験者でないのにあれだけ落ち着けるのは素晴らしいです(#^.^#)

津田さんは出し抜けのスタイルがイイ(*^。^*)

柴田さんは足元があり、
しっかりとしたフェイクや落としのボールで、
上手いなぁって言われていました(≧▽≦)

達海さんのスルーパスは渋く、
シュートも迫力がありました\(^o^)/




関連記事
2月23日(日)住吉スポーツセンター(18時~21時) (02月26日)
2月24日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (02月26日)
2月25日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (02月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):