本日 778 人 - 昨日 576 人 - 累計 380703 人

2月23日(日)住吉スポーツセンター(18時~21時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


上新庄からあびこまで、
自転車で1時間10分というナビタイムの予想時間を越えれず(>_<)

北から南へ一気に南下しました(#^.^#)
出っ会い~は~おっくせんまんの~胸騒ぎ~♪

本日の住吉スポーツセンターは、
女性の参加も多かったためワイワイした雰囲気で☆

上須さんチームは女性2名のミックスで参加してくださり、
しおりさんやえりさんもしっかりボールを蹴り、
ゴールを量産していたのに驚きました(>_<)
IMG_8568.JPG

交代を待っている間も男性陣が野次?で盛り上げてくださり、
ゴールを決めてのハイタッチも素敵でした(*^-^*)

対する個サル枠では、
藤田さん&森田さん女性陣が一生懸命プレーして、
速いボールも丁寧にしっかりトラップし、
新人の働きアリさんのように相手陣地までボールを運んでいました(#^.^#)
IMG_8567.JPG

SHUNさんは鋭いシュートと、
GKでは相手のシュートをがっちりキャッチ☆

足元の技術の高い平井さんは、
今回お父さんを連れてきてくださいました(*^。^*)

久しぶりの運動ということでしたが、
楽しそうで爽やかな汗をかいていたようで安心しました♪♪

簪 紬時さんは肩へボールを乗せたり、
やっぱり自由なプレースタイルで沸かせてくださいました\(^o^)/




関連記事
2月23日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (02月25日)
2月23日(日)住吉スポーツセンター(18時~21時) (02月26日)
2月24日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (02月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):