本日 855 人 - 昨日 448 人 - 累計 375591 人

2月23日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


しのびさんのボレーシュートで、
こちらの開催はスタート(*^-^*)

江川さんはバネのような鋭いフェイントで、
相手2人の間をササッとかわしていきます(≧▽≦)

たけうちさんは強烈なトーのシュート!!
ご友人の島崎さんも強烈なミドルでゴールを量産☆

橋本さんはスッと体を入れてボールを取りきる、
上手な体の使い方♪

M原さんはパスを出した後に抜け、
すぐに顔を出して受ける態勢を作る見えにくいですが、
素晴らしいファインプレー(*^-^*)

ヤマカズさんは素早いタッチで、
相手のプレッシャーを簡単に回避(^ω^)

わらたにさんは振りぬいた、
気持ちの良さそうなミドルシュート!!

初参加の辻川さんは足元があるだけでなく、
中央でしっかり半身で顔を出し、
チームの起点となっていました(#^^#)
終盤、上着を脱いだらより速くなった気がします(^-^;)

津田さんは連日お越しくださり、
僕の風邪を心配してくださりありがとうございます(笑)
僕は元気です!
津田さんも皆さまもお大事に!!

足元があり、
なによりプレーの時の体の姿勢が良いプレーヤーです(*^_^*)

久しぶりのJUNさんは、
JUNさんにボールを預けておけば大丈夫という位、
前線でキープしたりターンでシュートまでもっていっていました\(^o^)/




関連記事
2月22日(土)長居練習室(18時~21時) (02月25日)
2月23日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (02月25日)
2月23日(日)住吉スポーツセンター(18時~21時) (02月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):