本日 600 人 - 昨日 975 人 - 累計 381500 人

2月22日(土)長居練習室(15時~17時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


15時~の長居開催の経験者組は、
競技フットサル経験者が多く集まり高レベルな戦いに!!

そんな猛者たちの中に、
りこさん女性一人いましたが、
細かいステップやパスセンスで活躍(*^▽^*)

しょうへいさんもキレのある足元で、
取りにきた相手をヒールで鮮やかに股抜き(*^-^*)

リクさん&みぞさんがパスを回しだすと、
取るところがなくなるため、
そのまま試合が終わってしまう気がします(*^_^*;)

たかひささんは近距離シュートを3本連続で止める、
スーパーセーブを連発!!

試合終了後の、
みぞさん、しんたろ~さん、ジュンイチさん、ザイオンさんによるダッシュ対決も迫力があり、
体力測定大会したいなぁ~って思いました(*^-^*)
男はやっぱりそういうのが好きな生き物なのです☆
ダッシュの順位は秘密にしておきます(*^^*)

初心者組は、
ゆたかさんが連続参加されゴールを量産(*^-^*)
フットサルはじめたてなのにセンスを感じます(#^^#)

馬渕さんも連続参加でしたが、
疲れを見せずに走りきっていました(*^。^*)

大島さんは足元があり、
田畑さんは速いプレッシャーが持ち味♪♪




関連記事
2月21日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (02月25日)
2月22日(土)長居練習室(15時~17時) (02月25日)
2月22日(土)長居練習室(18時~21時) (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):