本日 1298 人 - 昨日 448 人 - 累計 376034 人

2月22日(土)【初心者限定】長居練習室(13時~15時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


またまた久しぶりに長居練習室に来ました(#^.^#)
IMG_8544.JPG

府リーグでも使用されている場所で、
ここで昨年様々なドラマが生まれ感慨深い場所です(^ω^)

長居といえばやっぱりセレッソということで、
桜色のユニフォームの方が多くいらっしゃいました(*^-^*)

今年はやっぱりフォルラン選手の活躍に期待ですよね(#^.^#)
練習試合でみせた35mの距離を左足で決めたシュートは、
あのタッチは真似できる気がしない、
それほど美しいものでした(>_<)
僕はフットサルで45m弾を目指しますぜっ!!

初心者限定ということで女性の方も多くウェルカム(*^-^*)

大阪で一番熱い男ラーシンさんは、
こぼれ球をスライディングでゴールへ流し込むプレー(*^_^*)
リバウンドをダンクで決めたようでした(≧▽≦)

悪魔の右足さんはサッカー部で培った確かな技術で、
キレイにインサイドでパスを繋がれていました(#^.^#)

吉川さんはよく走っており、
ハードワークをいとわないナイスプレーでした(*^_^*)

ふとラーシンさんに話しかけにいったところ、
「え?山根さんがうるさいから注意しときましょか??」
と返されましたがそんなことはありません(笑)

それほどまでに山根さんは味方を鼓舞する声で盛り上げてくださいました(#^^#)

erinaさんは軽やかなタッチでドリブル♪♪

ゆたかさんはしっかりボールの横へ軸足を置いてパス(*^^*)
なかなか正確に繋ぐので驚きました(#^.^#)

藤田さんはいいプレッシャーで、
相手を自由にさせません(^ω^)

石澤さんも匠な足元で活躍(^^)

難波さんはトラップで決まった見事なゴール(*^-^*)

馬渕さんも足元があり、
ご友人の井上さんはスペースに走り込むナイスラン☆

まっきぃぃさんは器用に浮き球で活躍(#^^#)

くま☆さんはカウンターを一人で決める活躍で、
女性陣も驚くほどの活躍でした\(^o^)/




関連記事
2月18日(火)【初心者個サル】港スポーツセンター(18時~21時) (02月19日)
2月22日(土)【初心者限定】長居練習室(13時~15時) (02月25日)
2月23日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):