本日 667 人 - 昨日 374 人 - 累計 383578 人

2月20日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


ソチ五輪!!

ニュースでしか観ていないのですが、
浅田真央選手の演技にはこみ上げてくるものがありました(*^_^*)

かわいらしい顔をして、
本当にメンタル面を含めトップアスリートだと感じました(*´ω`*)

久しぶりに帰阪されたさんさんは、
速いパスをトラップしヒールパスなどで試合を演出(*^-^*)

久しぶりにお会いしたやっつさんはやっぱり対人に強く、
ボディフェイクでガンガン抜いていく姿勢は素晴らしいの一言です☆

いつもレンタルシューズなので、
オリジナルシューズもみてみたいです(#^^#)

村井さんは外から突き刺す強烈なミドルシュート!!

二宮さんはルーズボールを最後まで追う姿勢がGOOD★

西岡さんは正確にリターンをするなどで、
良い判断でパスをしっかりとつないでいました(*^_^*)

やすくんさんは決めれるシュートをポストに当てていたため、
「やすくんさんラスト―\(^o^)/(※交代してくたさいの意味)」
と外から声がかけられるMr.懲罰交代っぷりでした(#^.^#)
※実は府リーグ公式戦でみられた光景です

すけさんはループで、
シャボン玉が飛んでいくようにフワッとしたキレイなゴール(*^_^*)

池ちゃんさんは軸足の後ろを通すなど、
スピードとおしゃれなシュートで活躍!!

みずにぃ@減量中さんは、
見事なカバーリングで外野並の守備範囲をみせてくださいました(#^^#)

akiさんは今回紅白戦として参加(*^_^*)
IMG_8517.JPG

キャプテンがすごくいじられていて、
雰囲気も良く女性がガンガンシュートを決めていたのが印象的でした\(^o^)/




関連記事
2月20日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (02月25日)
2月20日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (02月25日)
2月21日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):