本日 925 人 - 昨日 576 人 - 累計 380850 人

2月20日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


風邪を引くとだめですね(>_<)

暖かくしてるのに、
もう着ている服の温度もわからず震えました(;´Д`)

インフルエンザではありませんでしたが、
「インフルエンザなら会社休みたいからうつしてください!」
と言われたのには笑いました(;^ω^)

木曜日の上新庄は、
アレグレッツァを開始した4年前からの変わらない枠ということもあり、
いつも来てくださるメンバーが比較的多くいる開催なのですが、
今回は珍しいメンバーでした(*^-^*)

岡野さんは足元があり、
時にダイレクトではたくシンプルなプレー(#^.^#)
IMG_8516.JPG

★ヒロキ★さんも、
ボールをスライドさせたり、
技術やアイデアが豊富でした(≧▽≦)

たくさんはモーションなしのトーキックを、
ゴールにぶち込んでいました(*^^)

まっくさんさんは、
味方から来た逆サイドへのナイスボールをキレイにゴールに流し込むミドルシュート!!

師玉さんは、
プレーする時に「わーごめんなさい(^-^;)」など、
賑やかで爽やかなのが素敵です(*^。^*)

竹内さんは時には大胆なステップで相手を抜き去っていました☆彡

今回沖野さんは初めてチームとして参加してくださいました(*^_^*)

特に球際で、
負けたくないっていう気持ちが伝わる熱いチームでした\(^o^)/




関連記事
2月23日日港スポーツセンター9時~12時 (02月25日)
2月20日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (02月25日)
2月20日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):