本日 909 人 - 昨日 975 人 - 累計 381809 人

2月23日日港スポーツセンター9時~12時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


日曜日の朝はトリコ!
もいいですが、
フットサルもいかがでしょう。

今週もいっぱい集まってくれました!

香西さんは友人の青木さんと参加!
香西さんは繊細と大胆さを併せ持つプレーで
活躍!
友人の青木さんも基礎力が高く、
ミスが少ない安定感がありました!
プレッシャーかけられながらもシュートを決めるバランスの良さも武器です!

にーさんさん、団長さんと常連さんも朝からハッスルハッスル!
団長さんはふわっと脱力したシュートで技ありなゴールをものにしました!

チーム参加の野村さん!
大人の男、いや漢のチームです!
中村さんの突破力や、チームワークで個サルエンジョイチームと渡り合いました!
子どもたちも観戦しながら、横でボールで遊んでいて将来のメッシも隠れているかも知れませんね!

そでさんも友人と参加!
昨日から連日ですが、疲れは残していません!
シュートも決め、ナイスファイトです!(^^)

kazoooさん、春はあけぼのさん、みぞさんとテクニカルなメンツもお越しで、本当に桁違いの実力です!
ロングボールもめちゃくちゃ正確に味方に当てるし、視野も広いし、何年かかったらそこまで到達できるのか計り知れないものがあります。

ではまた会いましょう!




関連記事
2月22日土 フットメッセ生野 21時〜23時 (02月25日)
2月23日日港スポーツセンター9時~12時 (02月25日)
2月20日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):