本日 853 人 - 昨日 975 人 - 累計 381753 人

2月22日土 フットメッセ生野 21時〜23時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


生野ですけど〜。

今日は3チーム回し!
がっつり楽しんじゃいましょー!

うづらさんチーム、もといフラットノースさん!
エネルギーがあるチームです!
今日はチームプラス一人個サル枠でプレー!

個サルチームヘルプのフラットノースメンバーの弾丸のようなシュートがフラットノースのキーパーの大事なところを!!

強靭な精神力でカバーされていました!
ナイスガッツです!(涙)

ならやんさんのキープ力が炸裂!
2対1でも踏ん張っていました!
頼りになります!

梅本さんは、中盤でボールのクッション役!
ポジショ二ングがよく、ナイスフォローでした!
米田さん、ダビットモルソーさん、ルッちさんは、
安定の実力者!
駆け引き、ボールキープ、パスとどこをとっても上手いっす!
るっちさんは山形に、スパルタですが、
たまに褒めてくれるというツンデレの要素も持ち合わせていて、
クセになりそうです。




関連記事
2月22日土 ノア久宝寺 16時〜19時 (02月25日)
2月22日土 フットメッセ生野 21時〜23時 (02月25日)
2月23日日港スポーツセンター9時~12時 (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):