本日 783 人 - 昨日 448 人 - 累計 375519 人

2月21日 金 ノア久宝寺 22時〜24時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


後半は、チーム参加が2チーム!
ミナトさんチームと、コニコニさんチーム!
両チームともハイレベルで、熱い試合内容。

ミナトさんチームはカウンターチャンスは、
確実に攻めていき、最後までかなり走っていました!
ミドルレンジでも隙があれば狙っていくので、DFは大変です!

コニコニさんチームは足もとパワーが高い集団で、面白い足技を使い、魅せるフットサルでした!
GENさんからコニコニさんに後ろの方から浮き球をコニコニさんがヘディングでドンピシャ合わせました!
スーパーシュート!

連続参加のセイジさん、グラウンダーでいいコースを突きました!

かまたさんも連続参加でしたが後半もがっつり走ってました!
スタミナに感服!

堀井さんは友人のがくさんと参加!
がくさんからつばささん友人にナイスアシスト!

落合さんからつばささん、さらに落合さんに戻してのシュート!
タイミングもろもろ完璧でした!

落合さん友人のせきさんは、かまたさんのパスをゴールに沈めました!

ではまた!




関連記事
2月21日金 ノア久宝寺 20時ー22時 (02月25日)
2月21日 金 ノア久宝寺 22時〜24時 (02月25日)
2月22日土 ノア久宝寺 10時ー12時 (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):