本日 268 人 - 昨日 576 人 - 累計 380193 人

2月21日金 ノア久宝寺 20時ー22時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


金曜日は定番のノア久宝寺!
やや寒いですが、
フットサラーのみなさんには関係ないようですね!

竜さん、ゆたきちさん、さんさん、ファンタジスタさんは仲良くプレー!
さんさんは、後半キーパーもこなしてくれました、DFは責任重大です!笑
竜さんとmuuさんの対決も見もので、一進一退!
ゆたきちさんの柿谷ばりのジャンピングトラップもバッチリ決まります!

セイジさんのシュートは津田さんからのアシスト!
非常に息のあったワンシーンでした!

セレサポでご存知のラーシンさん、
かまたさんへナイスアシスト!

他にも比嘉さんのDFの隙間をぬうような、
グラウンダーシュートは、すごいですねー!
赤外線照準が搭載されてるんではなかろうか!
すーさんは友人と参加!
そでさんにアシスト!
そでさんも期待に応えてシュートを決めました!
女性シュートは12億8400万点入ります!

後半もあるよ〜!




関連記事
2月18日(火)フットメッセ大正(21時~23時) (02月19日)
2月21日金 ノア久宝寺 20時ー22時 (02月25日)
2月21日 金 ノア久宝寺 22時〜24時 (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):