本日 146 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385098 人

1月31日(金) ノア久宝寺 22時〜24時

後半は、
おなじみの方も多く参加され、ワイワイムードで出来ました(^^)

籠谷さんとかま太さんのドリブル対決!
かま太さんの気魄のディフェンスで一進一退の結果!
二人とも動きのキレが違いますなー!

河合さんは友人と参加!
ラディさん、みぞさん、mikazkiさんと競技者もたくさんいらっしゃいました!
エンジョイサイドはレベルが高い試合となり、見てるだけでも面白いゲームでした!

つばささんのミドルレンジから右サイドに浮き球を送り、それを団長さんが必殺ボレー!
漫画みたいなごついシュートシーンでした!

初参加された大坪さん、寺尾さん!
テクニックを見れば、経験が長いことは一目瞭然!
とくに足もとスキルはかなり高く、プレッシャーに対しても強かったです!


image.jpg image.jpg
ということで金曜日の久宝寺でした!




関連記事
1月31日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (01月30日)
1月31日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (01月30日)
2月1日(土) ノア久宝寺 10時〜12時 (02月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):