本日 363 人 - 昨日 138 人 - 累計 374651 人

1月31日(金) ノア久宝寺 20時〜22時

金曜日。
フライデーだよ!

団長さんは、この後の時間も参加の猛者中の猛者!
体力がすごいですね!
遠目のパスが通り、一気にチャンスを作っていたシーンが多く見られました(^^)

しまさん、芥川さんはご一緒に来られました!
しまさん、いいパス出します!
ゴールに絡む率が高く、チャンスメーカー!
芥川さんもキープ力を発揮して、中盤でも活躍!一番はボールを追うガッツがすごいということ!

もっちさんは序盤からシュートを量産!
コースもかなりいいところをつき、決定率もかなり高いです!

セイジさん、なんとバックヘッドでしまさんにアシスト!
なかなかレアなものを見せてもらいました!

森田さんは、しんど〜と言いながらも、足もとのテクニックは最後まで健在でした!

川野さんは、トラップからの振り向きがスムーズで、果敢にシュートに行きました!

masa.45°さんは遊川さんと参加!
masaさんは緩急をつけたボールタッチで駆け引きが見事です!
遊川さんはキーパーの股を抜くシュートでゴールをゲットしました(^^)

image.jpg

ん?今日は寒くないかも!春が来た!
春やで〜。




関連記事
1月30日木曜日 ヨコタ上新庄 21時〜23時 (01月30日)
1月31日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (01月30日)
1月31日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (01月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):