本日 78 人 - 昨日 120 人 - 累計 382615 人

1月30日木曜日 ヨコタ上新庄 21時〜23時

後半の上新庄!

ユウさん、ウッチーさん、村井さんは連続で参加されました(^^)
ナイスエントリー!(涙)

さんさん、エンジョイサイドでプレーされ、
振り向きシュートがいいコースをつきゴール!沸かしてくれました!

MACALLAN12さんはさすがのテクニックをお持ちです!
ゴール前のヨーコさんに電撃パスで一点ゲット!

菱沼さんからさんさん、そしてウッチーさんがフィニッシュを決めた完璧な流れ!
気持ちいいね!

ならやんさんからうづらさんへのコンボもバッチリです!
うづらさんのガツンと打ち込むシュートは豪快にゴールと後ろの壁を貫通しました!

嶌野さんはミドルシュートを決める活躍!
角川さんも中盤でパスをつなぎ、流れの組み立てに貢献してました(^^)

チーム参加の渡辺さん!
メンズのチームでガッツがすごいです!
渡辺さんは前方からプレッシャーをかけ、
相手を苦しめました!
ゴールをきめたらハイタッチもあり、いいチームですね( ^ω^ )
image.jpg




関連記事
1月30日木曜日 ヨコタ上新庄 19時〜21時 (01月30日)
1月30日木曜日 ヨコタ上新庄 21時〜23時 (01月30日)
1月31日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (01月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):