本日 940 人 - 昨日 448 人 - 累計 375676 人

1月30日木曜日 ヨコタ上新庄 19時〜21時

ヨコタ上新庄に来ました(^^)

今回は総当たり戦になり、ゆるめの雰囲気になりました( ^ω^ )

竹内さんからユウさんに送られたアシスト!
ユウさんは、ゴール前冷静にコースを見極めシュート!
あの一呼吸が重要なんですね!

村井さんは高めに浮いたボールをハイキックのように叩きシュート!
ミルコクロコップも真っ青です!

木曜かみしんの住人ジョンさんから浅野さんへナイスボール!
浅野さんはチャンスをしっかりものにしました(^^)

中平さんと岡野さんの連携もズバッとハマり、爽快なシーンでした!

初参加の堂浦さんは、巧みな足もとと、高い決定力をもつオフェンシブなプレーヤー!
中盤からの切れ味は、虎徹なみ!
管理人のこてつじゃないよ!

画像 image.jpg

まるで楽屋の写真になりました!
てへっ!ペーロペロ!

まだまだ上新庄の夜はこれから♡




関連記事
2月3日(月)フットサルヨコタ(20時~23時) (02月05日)
1月30日木曜日 ヨコタ上新庄 19時〜21時 (01月30日)
1月30日木曜日 ヨコタ上新庄 21時〜23時 (01月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):