本日 221 人 - 昨日 138 人 - 累計 374509 人

2月3日(月)フットサルヨコタ(20時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


What's up Japan? Can you hear me?
It's like getting down.
No money, no job. Too much bad news.
Well, there's no reason to be down.
It's time to get up.
We have a hot new blog. That's from the ALLEGREZZA.
To make you feel good. ALLEGREZZA BLOG.
So dance Japan. Crazy!

いや~皆さんお久しぶりです(*^-^*)
管理人こてつのブログが来るー(≧▽≦)

冒頭の文章は何のパロディかわかりましたか??☆
今後もブレずにエニグマで書いたようなブログでいきますので、
よろしくお願いします\(^o^)/

今日はまさかのメンズ祭りでした!!
ちょ、僕が来るからなのか!!(;^ω^)笑

昔から男だらけのところにいて、
男ばっかりでいつも飲んでいた僕なので、
勿論、ノープロブレムですよ(-。-)y-゜゜゜(笑)

そういえばセイジさんに、
(こてつがいなくて)寂しかったですか??とお聞きすると、
「いや、全然!!(゚∀゚ )」との返答。
へへっ、目から汗が止まらないぜ(;´∀`)

そんな寂しがり屋さんなセイジさんは、
サイドでの華麗なターンで抜き去るテクニック!!

みずにぃ@減量中さんは、
中と見せかけてオシャレな縦パス(*^-^*)

カズ撃ちゃ当たらんさんは、
ノーモーションで強烈なシュートの持ち主!!

今日はリフティングの神と崇められている、
いつも黙々とリフティング練習している(あっき)さんと、
ひとつのフィルムにおさめさせていただきました(*^^)v
IMG_8495.JPG

池上さんは走る走る!!
果敢なDFはチームにとって重宝されること間違いなし(*´▽`*)

野口さん足元の技術が高く、
キレイなロールからのパス☆彡

ウッチーさんは得意のボールをスライドさせるパスで、
2人に囲まれていたのに打開!!

折田さんは中央へしっかり顔出しをし、
チームのリズムを作っていました(*´ω`*)

コニコニさんは素早い軸足の後ろを通すパスで、
トリッキー&テクニカルなプレー(^ω^)

そして今日の経験者組は、
競技経験者も多く「上手いなぁ(>_<)」と溜め息がもれる開催に♪

利波さんは浮き球を迫力のあるボレー!!

こにしさんの裏のスペースへの浮き球を、
香西さんがいきなりボレーで決め、
上新庄では震度3の揺れを観測(*'ω'*)

こにしさんの縦パスもキレく、
それをダイレクトでゴールしたふじとさんとの連携も最高でした(*^^)

岩城さんは、
相手DFが相手GKのブラインドになっているのを見て、
落ち着いてコースを突くシュートでゴール(#^^#)

テラさんは、
その背中に遥か未来目指すための羽があるように、
軽く速いステップで相手を置き去り(*^▽^*)

中田さんは見事な角ピヴォ力!!
ボールを受け、
しっかり中を見て走り込んできた外への味方へ落としはシブイです(*^。^*)

お久しぶりの清水さんは、
やはり足元があり足元におさまるおさまる(>_<;)

すごい細いピヴォへのパスコースを、
すごい速いスピードで通したときは驚きました(*_*)

ひろさんは鬼のキープ力で、
ドリブルも先に相手とボールの前にしっかり体を入れてからと、
細かい知識と技術があってこそのキープ力だと感じました☆

コロさんのプレーはひとつひとつが異次元で、
緩急をつけたオフザボールのポジショニングと、
ボールを持っても次に何をするのか予想不可能なプレーは、
見ているかたの目も真剣になり、拍手を忘れるほどでした(*^-^*)

明日(火)は、
港、天下茶屋、大正で開催しており、
まだまだ空きがございますのでエントリーメールお待ちしております\(^o^)/




関連記事
1月28日(火) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (01月30日)
2月3日(月)フットサルヨコタ(20時~23時) (02月05日)
1月30日木曜日 ヨコタ上新庄 19時〜21時 (01月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):