本日 460 人 - 昨日 374 人 - 累計 383371 人

1月28日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時

火曜日〜(^O^)

港スポーツセンターにみなさんようこそ(^ ^)

今日は山形もプレーさせてもらいましたyo!
AKIさんがくれたナイスボールを外したときは、韓国まで逃げようかと思いました!

それでもシュートを決めさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

恋のゴールも決めさせて欲しいぜ!

チーム参加の吉田さんチーム!
メンズのみで構成された精鋭集団です!

服部さんはスピード感溢れるドリブルと繊細なパスで大活躍!

えいぷさんは桑原さんにナイスなアシスト!
キレキレです!

そでさんは紅一点で、しんどかったと思いますが、シュートも決めました!

ちなみにゆたきちさんと山形の今日の出来は五分五分で、終生のライバルと呼ばれる日も近いでしょう!
image.jpg




関連記事
1月27日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (01月30日)
1月28日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (01月30日)
1月28日(火) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (01月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):