本日 429 人 - 昨日 138 人 - 累計 374717 人

1月25日(土) フットメッセ生野 21時〜23時 超初心者個サル

土曜日の最後は生野だよ!(^O^)
IKUNO!
いくの!
まず大阪の人しか読めないと思います。
学のある人はしょうの、僕は、なまのと読みました。
なまのかぁ、かわいい響きよの〜。

今回も初心者個サルです!
最近初心者個サルが増えたっていうのもやはり、たくさんの人がフットサルを始める、または好きになってもらえる機会を増やせるかなーと思ってやってます。
難しく考えず、まずは仲間とパスを回したり、ボールを蹴ることの楽しさを感じてもらうことから始まるのだと思うのです。
蹴り慣れた方も原点というか、一番始めの気持ちに戻ってフットサルするのもたまにはどうでしょう?


うひゃひゃー、セレサポさんがお越しだー!なんと山形セレサポさんに混じらせて頂きました!ゆたさん、まさやさん、ラーシンさん、桜さんはピンクユニフォーム!
僕は、白Tシャツにピンクビブス!
まだ研究生ですから!

かなりワイワイ楽しかったです!(^^)

Butterfly Strokerさんはそんな僕たちがゴールの所でワチャワチャしてるところをヒョイっと軽くシュートで一蹴。
なんてザルだったんだおれたちは!(笑)

もうひとチームakiさんチーム!
Mixで、リーダーのakiさんを中心に攻めていき、個サルチームと一進一退の攻防でした(^O^)特に女性プレーヤーのシュート率が途中から確変に入り、蹴れば入るくらいの勢いでした!

ぼっちさん、藤本さんの個サルチーム女性陣も奮闘!
藤本さんのシュートのセカンドボールをぼっちさんが決める女性コンボは激アツです!
暴走モード突入です。
つまり確変です!

image.jpg

途中アホみたいに雨が降っていましたが、
帰る頃には止んでいて、これがマーフィーの法則なんだな〜と思いました。たはは。




関連記事
1月25日(土) ノア久宝寺 10時〜13時 初心者個サル (01月29日)
1月25日(土) フットメッセ生野 21時〜23時 超初心者個サル (01月29日)
1月26日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時 初心者個サル (01月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):