本日 378 人 - 昨日 448 人 - 累計 375114 人

1月25日(土) ノア久宝寺 16時〜19時

ガハハハハ!
敵将、討ち取ったり〜!

三国志だったら誰が好きかって!?
昔は関羽とか、馬超とかだったんですが、
今は司馬懿とか、好きっすね。
国乗っ取るなんて悪役過ぎるでしょ!
そこにロマンと美学を感じるのですよ。ふふふ


ビギナーサイドでは、ふじおさんがチームを連れての参加!
個サル枠チームと熱い試合を繰り広げました!
今回は山形もプレーさせてもらいました!
くまっちょさんの最高の平行アシストをゴール前で外した時は人間やめようかと思いましたよ!ハハ!

そでさんも果敢にシュートを狙いましたが如何せんふじおさんチームの守りも固くなかなかゴールは許してもらえませんでした(>_<)

シンロクさんは友人の女性と参加!
シンロクさんはもとより、友人さんもかなりお強い女性!
ミドルレンジからもシュートを狙うスナイパーです!
負けじと竹林さんもミドルを狙っていき、
エンジョイサイドで女性も男子顔負けの活躍をみせました!

こうへいさんはガッツあるプレーヤーでスタミナの底が知れません!
パスカットからのシュートは切れ味鋭く決まりました!

連続参加のねきさんは6時間動きっぱなしとは思えないくらい、最後まで奮闘!
プレーが丁寧でミスが少ないプレーヤーです!

image.jpg

あれー天気予報に雨マークついてるよー?
雨とムチ。
雨と無知。
どちらもイヤですね〜。




関連記事
1月25日(土) ノア久宝寺 13時〜16時 (01月29日)
1月25日(土) ノア久宝寺 16時〜19時 (01月29日)
1月26日(日) ヨコタ上新庄 13時〜16時 (01月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):