本日 366 人 - 昨日 120 人 - 累計 382903 人

1月25日(土) ノア久宝寺 13時〜16時

昼は3度の飯より大好きな、
唐揚げを食べました!

飯より好きなとか言って
昼飯をラインナップしてる自分がよくわかりません。
誰か僕が生きてる意味を教えてくださーい!
できればLINEで!

昼の開催は全体的に蹴れる方が多く、
ビギナーサイドの方も白熱の試合展開となりました!

カワバタさんのプレッシャーは、効果抜群で、そのままボールを奪いシュートを決めるシーンもありました!

中谷さんのシュート精度は高く、キーパーの股を通すシュートも決まり、至高の瞬間!

こむろさんはいつも通りテクニシャン!
ザンギエフさんに送ったアシストは見事!
また自ら放つシュートもゴールを貫きました!

東さんは、動きの無駄が少ない頭脳派!
味方のフォローはバッチリで、頼れる存在ですな!

よこちゃんさんはヘディングでシュートを決める爽快アンド豪快かつ愉快なシーン!
いつだって最高の瞬間は唐突に訪れます!

image.jpg image.jpg

まだまだ久宝寺はこれからだー!




関連記事
1月24日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (01月25日)
1月25日(土) ノア久宝寺 13時〜16時 (01月29日)
1月25日(土) ノア久宝寺 16時〜19時 (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):